青髭

青髭を薄くする方法や脱毛の効果について書いています。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログランキングに登録しています!
PR
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 青髭を消す最も効率的な方法 | main | 青髭は若返る? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    青髭脱毛にかかる期間は?
    0

       

       

      青髭脱毛が完了するまで、どのぐらいの期間必要なのかご存知でしょうか。

       

      僕は最初の頃、てっきり一年程度で終わるものと思っていたのですが、実はそうではなかったんです。

       

      僕の経験の話で恐縮ですが、お伝えさせてください。

       

       

       

      青髭脱毛にかかる期間ですが、求める理想の髭の状態によります。

       

      僕の場合、青髭とは完全にオサラバしたかったので、青さが無くなってツルツルになるまでを目標にしていました。

       

      ところが、5回受けてもまったく変化がありません。6回目以降からようやく髭が少し細くなったかな?と感じるレベルまでなり、そして10回目以降はかなり髭が薄くなって以前とはくらべものにならないほど髭剃りが楽になりました。

       

      そして青さが無くなってツルツルになるまでには、実に20回程度の施術を受けました。

       

      1回施術を終えると、毛周期を考慮して大体次の予約は最低でも一か月後ぐらいになります。

       

      そうなると20回は約20か月かかったということになります!

       

       

      青さが完全に無くなるのを目指しておらず、多少毛量が少なくていい方であれば20か月もかかりませんが、大抵髭脱毛を考え散る方はツルツルを目指していたりします。

       

      そういう方は時間がかかることを念頭に早めに施術を開始してください。

       

      | 青髭 脱毛 | 15:33 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 15:33 | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする









        SEOテンプレート